『涙の女王』ビハインド | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

はい、そうですパー

COCOさんは好きになったら暴走する女なのです炎炎炎(笑)

ということで、まだまだ更新続きますが、よろしくお付き合いくださいませませ~お願い

ある日突然コーナーを立ち上げた『涙の女王』ブログ鉛筆

読者の皆さんをザワつかせましたガーン(笑)

読者 「あなた ついこの間まで『アイラブユー』『アイラブユー』言うとりましたやん滝汗

はい、その通りでございますニヒヒ(笑)

でも『涙の女王』にもハマってたんですぅ~知らんぷり

ホントですぅ~知らんぷり

なので、これから好きなシーンを気まぐれに書いていきたいと思います鉛筆

記録に残したい病なのでねカメラ

 

 

きた!きた!きた!

ファンはこれが楽しみなんですよ爆  笑音譜

スヒョンさんとジウォンちゃんは本当に仲良しだねピンクハート

ぶっちゃけお互いに好きでしょ?ウインク

だから結婚しちゃいなってばウエディングケーキ結婚指輪(笑)

 

韓国ドラマの現場はアドリブが普通なんだねひらめき電球

だからヒョプくんもアドリブしまくってたのか爆  笑

韓国あるあるなんだねカチンコ

 

 

 

 

 

 

普段の喧嘩ですか?

 

 

 

 

 

 

本当のパパとママになりませんか?チュー

 

 

 

 

 

皆さんも内心思ってるでしょ?

“この二人結婚するな” って照れ(笑)

 

 

 

あの打ち上げの日だね生ビール

ほんと可愛いわピンクハート