『涙の女王』余韻に浸る☆ | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

新記録達成しました!!

おめでとうございますお祝い拍手花束

 

 

 

この記録はよほどのことがない限り破られることはないでしょう王冠2

『涙の女王』は歴史に残る作品になりましたね虹

 

 

 

 

スヒョンさん空白の3年間を経ての復帰作カチンコ

その間、作品を探して探して選んだのが『涙の女王』まじかるクラウン

結果が出て良かったですクローバー

久しぶりの出演なのに圧巻の演技力と存在感を見せつけ、私たち視聴者を魅了してくれましたラブ恋の矢

キム・スヒョンはスター俳優ですね星

キム・ジウォンちゃん、あなたがヒロインだったから成功したのですよピンク薔薇

オファーを引き受けてくれてありがとう流れ星

 

最終回、まさか人生の終わりまで描くとは…

壮大な物語に感動して泣き腫らしましたえーん

本当の『愛』というものを教えてくれた素晴らしい作品でした合格

 

 

 

ヤバいね~

聴くとラベンダー畑のシーンが浮かんできて号泣だよあじさいえーん

歌詞も人生最後のときの想いだもんねピンクハート

生前の約束通り、ヘインを看取った後にヘインが天使になってヒョヌを迎えに来る天使

嗚咽!!えーん

 

 

 

 

ものすごい数のスタッフさんたちですねキラキラ

予算を40億円もかけれたから、これだけのスタッフを集められて、クオリティの高い映像が撮れたんだよねカチンコドイツ

韓国は羨ましいね流れ星

 

素晴らしい俳優のみなさん拍手

みなさん全員が主役ですキラキラ

 

好きなんでしょ?

結婚しちゃいなよウエディングケーキ結婚指輪(笑)

 

 

打ち上げ会場でも私たち視聴者と同じように悲鳴が上がるガーン

いや スヒョンさん、笑ってる場合じゃないのよムカムカ(笑)

みんなの反応を目の前で見て照れくさくなったのかな?ウインク

 

 

顔にモザイクかけましょうか?笑い泣き

スターなのに気取らない性格でいいですね合格

 

 

 

轢かれた車?びっくり

じゃないわね(笑)