『涙の女王』最終回 | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

脚本家さん、やりすぎだよ~ドクロ(笑)

韓国ドラマ初心者のCOCOはショックでいま瀕死の状態だからね絶望(笑)

ここからどうやってハッピーエンドにするの?と心配になったんだけど、最終回は1時間50分もあるんだって!びっくり

じゃあなんとかなるかピンクハート(笑)

すごいね韓国ドラマ韓国

日本のドラマじゃ出来ないバツレッド日本

 

 

車に轢かれてすぐにヘインが拉致されたことに気付いて、怪我してるのに助けに行ったってことかな?

昨夜の予告で病院で手術を受けてたのは車に轢かれたとき?車

それともこの山奥で撃たれて手術?銃ガーン

脚本家さ~ん、キツイっす絶望(笑)

ま、ストーカー男は逮捕だろうしパトカー ヘインの記憶は戻ってるし虹 最後の最後はヒョヌとヘインのラブラブチュッチュだよね?チュー飛び出すハート

だよね?物申す←脚本家さんへの圧(笑)

苦しいけれどヒョヌとヘインのラブラブチュッチュッが見たいから酔っ払い 頑張ろう炎

韓国のみなさん記録更新のためにリアタイお願いしますね!!お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

その体で行ったのか……

仲間の友情にも泣けてくるえーん

 

ヤバいヤバいヤバいあせる

 

ギャーーー!!!ゲロー

 

イヤーーー!!!えーん

 

こんな状態なのに……

なんて深い愛情なの?えーん

 

生きてるよね?大丈夫だよね?えーん

 

なんて優しい人なの?えーん

 

なかなか目を覚まさないヒョヌに心配させようとアピールするヘイン(笑)

ヘイン 「今24時間も経って水だけ飲んだ。何も食べてないの。もちろん寝てもいない。今も泣いてばかりだから めまいがする気がするけど」

 

ヘイン 「それでも起きないの?」

 

ヘイン 「ありがとう。よく頑張りました」

 

ヒョヌ 「ヘイン……」

ヘイン 「疲れるからしゃべらないで。ちょっと待ってね。先生を呼んでくる」

 

ヒョヌ 「大丈夫?」

大丈夫?は自分でしょえーん

 

ヘイン 「やめて。余計に申し訳なくなる。死にかけたのに私の心配ばかりするの?私は大丈夫よ」

 

自分がどれだけ愛されてるか分かったでしょ?えーん

 

ヘイン 「ごめんなさい。あなたを忘れて。何も覚えてないからひどい言葉を…」

ほんと15話の言葉はひどすぎたムカムカ

 

ヒョヌ 「俺も。俺も覚えてなかった。君をどれだけ求めてたか」

ヒョヌも謝るの?えーん

 

ヒョヌ 「何があっても一緒にいるって」

 

ヒョヌ 「心に誓ったのに、全部忘れて君を苦しめた。ごめんな。そして愛してる」

何言ってるの!

いつも一生懸命に支えてきたじゃない!えーん

 

ヒョヌ 「ありがとう」

こっちがありがとうだよ!えーん

 

ヒョヌ 「泣かないで」

 

ヘインは幸せ者だよクローバー

ヒョヌのこと大事にしなきゃダメだよ!物申す

こんなに素敵で、こんなに愛してくれる人は他にいないからね!物申す

 

ヒョヌの優しい手ピンクハート

 

 

 

※記憶を失うかもしれないので手術前にメモしておいた手帳

“後悔する前に何をしてでもヒョヌを捕まえて”

 

ヘイン 「大手術を控えてたのにこんな書き込みを…。必死だったのね」

 

※部屋を出て戻って来たらカバンに入れたはずの手帳がテーブルの上に

“何もされてないけどもう捕まってる”

 

コメント上手やん笑い泣き

てか いつの間に書いたん?笑い泣き

 

ヘイン 「誤解してるようだけど、この赤い文字を書いたのは前世のヘインよ」

 

前世のヘインって誰やねん笑い泣き

夫が笑いを堪えてまっせ笑い泣き

 

ヘイン 「笑ったわね」

 

ヘイン 「あざといわね。どこで習った?」

 

習うものなの?笑い泣き

ヒョヌ 「痛むから笑わせないで」

 

気の強いお嬢様って動揺するとトンチンカンなこと言うから面白いねグッ(笑)

 

 

 

※ヒョヌが夫だった記憶は戻ってないんだけど、好きな気持ちは戻ってるから混乱しているヘイン(笑)

 

ヘイン 「ペクヒョヌさんがずっと騙している気がするんだけど」

ヒョヌ 「僕が何を?」

まずは一口食わせてやれよあせる(笑)

 

ヘイン 「そのビジュアルにその声で、ロースクールを首席で卒業して、さらに学生時代にはボクシングまで強くてチャンピオンになり、海兵隊出身のうえに…」

 

ヒョヌ 「普通の海兵隊じゃなくて特別警護隊」

ドヤってる笑い泣き

 

脚本家が描くヒョヌ像は誰もが憧れるパーフェクトな男キラキラ

そんなやつ居ないだろバツレッド っていう男をスヒョンさんは見事に演じてくれました拍手

スヒョンさん自身もパーフェクトな男なのでリンクして見えるんですよねウインク

ヘイン 「頭からつま先まですべて持ってる男だ。ほら見てくださいペクヒョヌさん」

 

これが沼るポイントなのよ恋の矢

ヘインの言動をいつも優しく受け止めてくれる包容力照れラブラブ

そして甘い顔して見つめてくれるラブラブラブ

ヒョヌ 「はい、見ていますよ」

 

カンハッカンハッ

お嬢!皿を叩かないでくださいバツレッド(笑)

 

ヘイン 「いくら私によく見られようとしても、これはオーバーですよ。あまりにパーフェクトでしょ。私の好みを狙い撃ちしたポイントばかり持ち合わせてる」

 

ヒョヌ 「本当?僕が君の好みを狙い撃ってる?」

 

そこチョイスした?笑い泣き

ヘイン 「正直、チャンピオンは嘘でしょ?」

 

ヘイン 「そんな風に笑うのも若干私の好みな気がするんだけど」

 

記憶が戻らなくてもそれはそれで楽しめそうだね笑い泣き

 

 

ヘイン 「私たちがこうなったのは大きな理由じゃないと思うの。心とは裏腹なことばかり吐き出して、余計なプライドのせいで愚かな誤解を招いた。勇気を出してノックをするより、扉を閉めて1人部屋にこもってあなたを憎むほうが一番簡単だったんだと思う。でもね、もうそんなことはしない。そうしたら上手くいくんじゃないかな」

やっと気づいたのね合格
ヒョヌ 「俺もそうだった。誰かがまた君に銃を撃ったら、この先も何度だって飛び込んで守る自信があるんだ。でもそういうことじゃなくて、毎日些細な日常のなかで疲れて喧嘩して失望するのが怖かった。

またすれ違って気持ちが離れて憎むことはないだろうって自信が持てなかった。だだ1つ確かなのは、一緒にいる。どんな瞬間がきても。

優しくて強い手だえーん

壊れたら直して、穴が開いたら埋めながら、ガタガタして完璧じゃなくても、ただありのままで。

深いな~えーん

それでも大丈夫なら俺と結婚してくれる?」

二度目のプロポーズラブウエディングケーキ


ヘイン 「当たり前でしょ」

ヒョヌの言葉が脚本家の一番言いたかったメッセージで、このドラマのテーマなんだと思うクローバー

本当に素晴らしい作品ですねえーん

 

 

 

 

うわぁ~ラブラブラブ

スヒョンさんはまだ結婚しないのかなぁ?

今36歳星

インタビューでは40歳で結婚するって言ってたけど、このシーンを見たら今すぐパパになれそうな気がしましたグッウインク

 

 

壮大な物語だなぁ虹

先にヘインが亡くなって迎えに来てくれたのねあじさい

嗚咽!!えーん

むかし約束したんだもんね流れ星

約束どおり綺麗で優しいヘインだ天使

来世でも一緒にいたいって凄いな~ピンクハート

スヒョンさんは歌が上手ですね拍手

お父さんが歌手だもんねカラオケ

甘い歌声が心にしみますラブラブ照れラブラブ

 

 

終わっちゃうのが寂しい!!えーん

本当にため息が出るほど美しいカップルでした赤薔薇ピンク薔薇

お願いだから結婚してウエディングケーキ結婚指輪←しつこい(笑)

 

 

韓国ドラマ初心者のCOCOですが、お二人の素晴らしい演技に毎回心が震え、嗚咽しましたえーん

こんな経験をさせていただいて感謝ですお願い

COCOの韓国ドラマ初めての作品が『涙の女王』で良かったピンクハート

この素敵な作品は永遠に語り継がれることでしょう虹

 

ところで、たしか、まだスペシャルの放送がありますよね?口笛(笑)

 

 

 

お疲れ様でした拍手

 

 

 

 

 

ぎこちない笑い泣き

リアルに新米パパとママ(笑)

この光景が現実になりますように流れ星←しつこい(笑)

 

 

女性って生まれつき母性本能が備わっているんだねミルク

ジウォンちゃんがママに見えたハイハイお母さん

 

 

 

 

 

 

ヒョヌ役とても素敵でした拍手

 

 

寒寒寒寒寒……無気力雪の結晶

 

 

 

 

感動をありがとうございました花束

本当に素敵な作品でした拍手

お二人の演技と美しさに魅了されましたピンクハート

マジで結婚してくださいウエディングケーキ結婚指輪(笑)