4/29(月) 情報 | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

三代目JSB

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョンヒョプ

 

 

 

 

ふみちゃん、彼氏に同行してもらいなウインク(笑)

※妄想です

 

 

 

 

 

 

 

休日なので熱く語らせてください炎(笑)

(※これは個人の感想です注意)

心の中でずっと思っていたことがあって、それが韓国ドラマ『涙の女王』を観たことで確信したんですひらめき電球

鈴木亮平さんの記事を初めて見たときに衝撃を受けましたびっくり

でも “やっぱりそうでしょ?” って思う自分もいて、心のモヤモヤがスッキリしたんですキラキラ

日本のドラマはつまらないもやもや

だからCOCOは毎回1話で挫折するバイバイ

スケールが小さい、低予算、BPOを気にして表現できない、視聴率のために旬のアイドルを役者として使う、演技が薄っぺらい、脚本がつまらない etc…

でも、そんなCOCOが『Eye Love You』にハマったのは、二階堂ふみという実力派女優と、チェ・ジョンヒョプという表現力豊かな韓国人俳優を使ったことで物語がリアルになり惹き付けられたからですピンクハート

監督さんは日本の低予算制作の中で、韓国ドラマのように丁寧に美しく撮影し、北海道と韓国にもロケに行き、よくやってくださったと思います拍手

『涙の女王』は予算が40億円ですって!札束

もちろん、韓国でも予算の高騰が問題になっているようですが、そこまで出せるから撮影期間も1年かけられるし、海外ロケも1ヶ月かけられるし、撮影のスケールも大きいし、なによりスター俳優を起用できるキラキラ

そして脚本家が素晴らしい拍手

鈴木亮平さんの記事の中で、大沢たかおさんが、撮影期間が短いから未完成でも終わらせて流してしまう的なことを言っていましたが、韓国俳優のヒョプくんも、そのことで戸惑っただろうなぁと思いますショボーン

日本語セリフの完成度を上げたいんだけど、日本のドラマは時間がないから撮影がどんどん進んでしまうダッシュ

1シーンごとにもっと話し合って役作りをしたいんだけど、日本のドラマはそれが許されないバツレッド

不完全燃焼で悔しかっただろうなぁショボーン

ドラマがヒットしたから良かったものの…

もう日本のドラマはこりごりかな?ネガティブ

日本の実力派俳優のみなさん、韓国ドラマに行こう!!韓国(笑)

 

 

『VIVANT』にハマらなかった人なので “やっぱりな” って思いましたニヤリ

海外作品を意識してお金を大量に使い、大がかりなロケをしたけれど、ストーリーが意味わからんもんもやもや(笑)

日本で必死に盛り上げてただけで、海外では大コケです魂

やっぱ日本はダメだバツレッド

 

 

 

 

 

 

 

EXILE

 

 

 

 

 

 

RAMPAGE