4/1(月) 情報 | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

三代目JSB

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョンヒョプ

ヒョプ様は本当の病人だと思ってたんじゃない?笑い泣き

人柄の良い子だね合格

 

 

 

 

ヒョプ様の魅力と演技力でドラマが成功したんだと思います合格

彼は日本のドラマ界の歴史を変えた人です韓国

このドラマはこの先もずっと語り継がれることでしょう流れ星

 

 

 

 

ファンの方がヒョプ様のインスタの所在地が日本になっていることに気が付いて、COCOもテンション上がったんだけど爆  笑音譜

ん~、どうかな~、もう今日で3日・4日経つよね?

あれだけのスタイルなら目立つだろうにあせる(笑)、目撃情報とか出てこないしね…

とにかく、もし日本にいるならリフレッシュしてねウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

RAMPAGE