4/2(火) 情報 | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

三代目JSB

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ジョンヒョプ

ロスから抜け出せず、ヒョプ様が韓国に帰ったショックで吐き気までする始末…ゲロー

こりゃ重症だ病院救急車(笑)

 

 

 

 

ヒョプ様 帰っちゃったね…えーん

アカウントの所在地が韓国になってる韓国

てことは、本当に日本にいたんだ!びっくり日本

ゆっくり休めたかな?コーヒー

ドラマのメンバーと遊びに行ってたら嬉しいなぁピンクハート

日本を好きになってくれたらいいなぁピンクハート

 

 

 

 

ヒョプ様のお姉さんも可愛い方ですね赤薔薇

今日のインスタストーリーにラッキュンのキーホルダーの写真が爆  笑

弟のことが大好きでね、過去の投稿にいっぱい2人の写真がありますカメラ

ご結婚なさって妊娠していらっしゃるので、ヒョプ様はもうすぐおじさんですニヤリ

ヒョプ様はママに似ているねピンクハート