3/31(日) 情報 | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

三代目JSB

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三代目はおもしろい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープニングのパフォーマーに痺れたーー!!キラキラ

三代目JSBまだまだ行けるぜ炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョンヒョプ

 

 

相手をほめて感謝するキラキラ

ふみ様は本当にいい女だね~合格

 

続編やろうよ!!

ぜんぶ韓国語でいいから韓国(笑)


ロスから抜け出そうとしてるのにまたロスになるじゃん!えーん(笑)

この2人はお互いの苦労とか頑張りを分かっているから泣いちゃうよね~えーん

ヒョプ様、韓国から一人でやってきて、5ヵ月間過酷な毎日で、苦しいときとかプレッシャーとかいっぱいあったと思いますあせる

それでもいつも笑顔で周りを気遣い、本当に素敵なテオを演じてくれましたキラキラ

テオ役はヒョプ様じゃなきゃダメだったと思います!

オファーを引き受けてくれてありがとうございました虹

役者としても人間としても尊敬しています拍手

これから更にスターへと駆け上がっていく姿を見るのを楽しみにしています流れ星

ヒョプ様、マニサランヘピンクハート

ふみ様、このドラマは韓国から俳優をお招きして主演で演じてもらうという初の試みで、うまくいくかどうかもやってみなきゃ分からないチャレンジ企画でした韓国日本

もし、ふみ様ではなく中途半端なレベルの女優さんだったらこのドラマはコケてたと思いますもやもや

ヒョプ様のムダ遣いになったと思いますもやもや

ふみ様はずば抜けた演技力で韓国俳優の演技をしっかり受け止め、このファンタジーな物語をリアルな人間ドラマにして、私達の心を惹き付けてくれました恋の矢

座長としての気配りと優しさ、現場を盛り上げる明るさと頑張り、本当に素敵な女性で尊敬していますキラキラ

感動をありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

 

人柄の良さピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

EXILE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RAMPAGE

泣いちゃったよ~えーん

北ちゃんがもっともっとスターになれるといいなぁ流れ星