3/30(土) 情報 | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

三代目JSB

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

臣 「僕らがデビューした周年のタイミングとかに、みんなで『ここまで頑張ってきたね』みたいなお互いに話す場で、信じられないくらい号泣してました(笑)」


N 「思い出しただけでイケます」

泣かせたら日本一だからね笑い泣き

 

 

 

N 「久々に同じ部屋でメンバーと寝ましたね」

臣 「風呂も、久々に裸の付き合いを(笑)」

 

臣 「いただきます」

 

臣 「うまっ!」

 

臣 「あっ、ヤバいヤバい」

 

N 「走り出しちゃってます!」

臣ちゃんハジケてますね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョンヒョプ

辛っ!!!

当たり前だけど次の仕事が決まっていくあせる

※撮影は終了してるとの噂

役柄は30歳らしい感じでカッコ良さそうだけど…

受け入れられない…

ますますロスになったハートブレイクチーン(笑)

 

 

 

【ヒョプ様インスタ】

 

雪はピュアさをますますアップさせるね雪の結晶

 

 

 

 

あっ、そっかひらめき電球

韓国は1週間遅れだからまだ最終回が放送されてないのか韓国

それが終わったら更に写真がアップされるかな?おねがいラブラブ

 

おふみ~あせる

もっと可愛い子ぶってもいいのに爆  笑

 

 

 


 

 

 

 

 

お返事きた~キラキラ

日本に弟ができたねピンクハート(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FANTASTICS