3/6(水) 情報 | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

三代目JSB

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

持ち方のクセ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ジョンヒョプ

ヒョプ様お写真ありがとうピンクハートチュー

 

 

 

 

 

火曜日キターー!!

身長差を縮めようとお互いに頑張ったら、お互いに体痛めちゃうね病院救急車(笑)

 

 

 

 

 

 

そう!そう!

ほんと青が似合うのよピンクハート

 

朝ごはんを作って来たのかな?ウインク

 

7話はテオの愛が暴れまくりか?ドンッ爆  笑

 

 

 

 

 

ヒョプ様は本当に素敵な人なのねピンクハート

鳴海さんの言う通りで、このドラマは ふみ様&ヒョプ様が真摯に作っているのが伝わるから感動するんだよなぁえーん

 

 

 

 

 

公式さんからクリアなお写真きました~カメラキラキラ

ほんと美男美女カップルですね赤薔薇ピンク薔薇

この2人ガチで結婚してくれないかなウエディングケーキ(笑)

※ドラマファン全員の夢流れ星(笑)