『Eye Love You』7話 ジョンヒョプくん | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

ズズズズ~タラー ←鼻水

今夜もテオくんの深い愛情に泣きましたえーん

お願いだから!!

お願いだから!!

2人は絶対に幸せになってほしいウエディングケーキ

哲太のこと消したろか銃ムキー(笑) ←感情移入しすぎ

 

 

 

テオ 「チャギヤチョウンアチム」

※(キャギとは“ハニー”という意味)

韓国男子ってこんな風に突然来たりするらしい。料理を作ってくれることもあるらしい。このドラマのテオくんの言動・行動は韓国男子あるあるを描いているんだって爆  笑

 

テオ 「顔見せてください」

 

侑里 「スッピンなので……」

わかる~~爆  笑

来てくれるのは嬉しいんだけど、女子としては寝起きとか勘弁してほしいよねあせる(笑)

 

テオ 「朝から僕の彼女が可愛いな」

優しいねピンクハート

しかも『僕の彼女』だってさデレデレ

 

侑里 「どうしたの?」

テオ 「侑里さんの朝ごはんデリバリーです。恋人でしょ?入りま~す♪」

 

テオ 「恋人でしょ?」

侑里 「ありがとう」

会話が噛み合わない笑い泣き

 

テオ 「う"う"ん"! 恋人ですよね?」

 

侑里 「ん?」

ねずみ男みたいなんですけど笑い泣き

 

イラッときてます?笑い泣き

 

テオ 「僕達ちゅき合ってますよね?」

 

侑里 「……うん

 

テオ 「クマリトゥッコシッポッソ」

テオくん、侑里は気持ちを伝えられないタイプだから大変だと思うけどよろしくねピンクハート

 

テオ 「僕たち今日から1日目?昨日から1日目?」

侑里 「……昨日かな?」

記念日を大事にする韓国男子あるあるウインク

 

テオ 「僕の家の近くに景色のキレイな公園があります。そこで願いを叫ぶと願い事が叶います」


侑里 「じゃあ一緒に願い事を叫びに行こうね」

願い事とはアレですか?ウエディングケーキ指輪指差し

 

ねずみ男のベールを下ろす(笑)

 

テオ 「イェッポ」 ※きれい

優しいピンクハート

 

 

韓国人は『ご飯を食べる』ということを凄く重要な事と考えるそうです韓国 『ご飯を食べる』=『元気を出す』という意味炎 テオくんがこのドラマの中でご飯の話をする理由もこれですねひらめき電球 こうやってランチの写真を送るのも韓国男子あるあるですってウインク お互いの生存確認みたいな意味もあるとか(笑)

 

テオ 「オンチョン…」

仁科さんにデートする場所を温泉と教えてもらったテオくん温泉

 

 

テオ 「恋人になりましたーー!!」

 

テオ 「今日で4日目です」

テオくんって26歳ですよね?

26歳ってこんなに無邪気でしたっけ?滝汗(笑)

 

 

テオ 「チョウンア……」

 

テオ 「今日もスッピン?」

気づかい笑い泣き

 

侑里 「いやぁ……(笑)」

バッチリ準備してましたよニヤリ

 

テオ 「温泉行こう!」

もう一泊しちゃうの?酔っ払い18禁 と思ったら…

 

仁科さんが言った温泉とは温泉旅館のことなのに、スーパー銭湯に連れて行ってしまったテオくん笑い泣き

韓国には温泉旅館という文化がないようです韓国

 

侑里 「ダメです」

真面目か!(笑)

ハグしたっていいじゃん知らんぷり

 

テオ 「じゃあポッポは?」

あきれてる爆  笑

どっちが年上だよ!(笑)

 

侑里 「ポッポって何?」

テオ 「調べてみてください」

 

※ポッポとは軽めのキスらしいですひらめき電球

 

テオ 「ポッポヘドテ?」

 

侑里 「人前でそういう事はやめてください」

いいじゃん!楽しんじゃいなよ指差し(笑)

 

侑里ってば、いちいち何なのよ(笑)

自分が照れるから隠してるのかな?と思ったら、ファンのみなさんは“テオの肉体美を他の人に見せたくない独占欲”だってさ爆  笑

 

ラッコやん笑い泣き

 

なんだこの可愛い生き物は笑い泣き

 

テオ 「ンフフ。可愛い。イヒヒヒ」

もしかして素で笑ってます?爆  笑

 

2人とも素で笑ってませんか?爆  笑

 

仁科 「もしかして彼女?」

 

テオ 「う~ん… はい」

 

隠しすぎだろ!笑い泣き

 

アハハハハ笑い泣き

 

テオ 「ではお先にしちゅれいします」

そりゃ前が見えないわな笑い泣き

 

 

彼はやるつもりですよ~唇(笑)

人がいないことを確認していますひらめき電球(笑)

 

侑里 「だるまさんがころんだ」

テオ 「※(ポッポヘドテ)」

 

侑里 「ポッポヘドテ……

こんなゾクゾクする『だるまさんがころんだ』見たことないわ18禁(笑)

 

侑里 「だるまさんがころんだ」

侑里さん、もう真後ろにいます指差し(笑)

 

可愛いピンクハート

『だるまさんがころんだ カップルバージョン』ってことで採用しますグッ(笑)

 

テオ 「ハンボント?」

侑里 「ハン?ハン?……」

テオ 「もう一回?」

おかわりください!ちゅー

 

 

※真尋にテレパスのことを告白したら「怖い」と言われて落ち込む侑里。その様子に気付くテオ。

 

テオ 「あっ!社長」

そう、会社内では社長呼びでしたね二重丸(笑)

 

テオ 「侑里さん」

侑里 「どうしたの?」

テオ 「一緒に帰ります。恋人なので」

 

侑里 「……うん

 

頼られて嬉しそうピンクハート

 

元気がない侑里を励ますテオピンクハートおねがい

テオ 「僕が元気あげま~す!」

 

優しく教え諭す年下彼氏ニヤリ

テオ 「ちゃんと全部話しましたか? ん~、侑里さんは分かりにくいから。人は人の心をふちゅう分からないから」

 

テオ 「あのとき僕に素直に言ってくれました。『好き』って。ふふっ♪ すごく嬉しかったです」

侑里 「それはテオくんが素直に言ってくれたから」

 

テオ 「真尋さんは? 真尋さんもいつも素直ですよね」

テオくんは侑里のテレパスにもう気づいてるよねひらめき電球

テオ (※「ケンチャナネガイッスニカ」)

 

テオ 「※(大丈夫。僕がいるから)」

あえて心で言ったの?えーん

 

この笑顔に泣いちゃったよえーん

テオくんが側にいてくれたら生きていける!

COCOと結婚してくれウエディングケーキ(笑)

 

真尋と仲直りしておいでと背中を押してくれるテオくんピンクハート

テオくんは侑里にテレパスがあっても平気なんだろうねおねがい愛

 

テオ 「チョンチョニカ」

 

 

※テオの心の声にうっかり反応して答えてしまった侑里。バレてしまうと焦るあせる

 

テオ 「侑里さん」

テオくんは気づいてるけど何も言わないんだよねえーん

この大きな手に包まれたいわ~ピンクハート

 

おでこにキスもいいわね~恋の矢照れ

 

優しいピンクハート

 

テオ 「ムグンファコッチピオッスムニダ」

※韓国のだるまさんがころんだ

 

ーもし、この人に知られたら、見つめ合うことは出来ないかもしれない。この人にだけは、知られたくないー

考えてないで早く行ったれ!

テオくん健気に何回もやって待ってくれてるんですけどあせる(笑)

 

テオ 「♪だるま~さんが~こ~ろんだ」

日本式に変えてくれた日本

でも節回しは韓国韓国滝汗(笑)

 

侑里から行ったーー!!拍手

 

テオくんニヤけてますデレデレ

 

テオ (※「サランヘ」)

 

ふみ様の演技力合格

 

テオ 「侑里」

呼び捨てーー!!恋の矢ラブキューン

しかも男らしい声!!恋の矢ラブキューン

鳥肌立っちゃったピンクハート

 

ヒョプ様のエロキスは最終回までおあずけですね指差し(笑)

 

力強く抱きしめてるラブ

いいなぁピンクハートいいなぁピンクハート

 

テオくん頼んだぞ!!

侑里のこと守ってくれよ!!

 

 

テオ 「カムジャ」

侑里 「カムジャ」

何を作ってくれるのかな~照れ

 

「あっ!じゃがいも忘れました!」

韓国のみなさん、『じゃがいもくん』が日本でも『じゃがいも』って言ってますよ~爆  笑

ドラマスタッフさんの遊び心です音譜