3/5(火) 三代目JSB情報 | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

三代目JSB

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとうクラッカーバースデーケーキ

全員が揃ったときにやっちゃうのもアリでしょOK

 

 

 

 

 

 

楽しい爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

映画『岩田剛典』

https://youtu.be/zHL9OGTxJ44?feature=shared

 

 

今日は可愛いを通り越して男前になってんな~キラキラ

がんちゃんってさ~、カッコいいよね恋の矢ラブ←今さら?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へ~~~びっくり

すっかりアーティストだね拍手

 

 

 

 

 

忙しいね~あせる

 

救いようがないな…滝汗(笑)

 

 

 

 

だからあなた誰?滝汗(笑)

 

 

 

 

 

岩田さん、もうちょっと変顔でお願いしますカメラ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな演技を見せてくれるのかな?ひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい男赤薔薇

短髪・黒髪スタイルのまま行くのね合格

 

 

 

 

 

ショップ店員さんみたいだねデニム(笑)