3/4(月) 情報 | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

三代目JSB

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地毛?びっくり

 

岩田ハジけてるぜ花火(笑)

 

この格好で真顔やめろバツレッド(笑)

 

白っ!!

マネキン?(笑)

 

結局どこの国旗だ?(笑)

 

これ似合うね二重丸

 

青も似合うな二重丸

 

若けぇ~キラキラ

 

透明感にビビる!!ポーン

本当に人間か? 

アンドロイドじゃないのか?(笑)

 

春は喉が大変でしょ?薬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キムタクのファンの子たち(笑)

 

 

 

 

 

岩田はテキトーだな笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョンヒョプ

 

ヒョプ様はメガネをかけるとますます可愛くなっちゃうねメガネピンクハート

 

このドラマは主演3人が美男美女っていうところがポイント高いし、そのうえ演技力も高いから最強なのよキラキラ

 

仕事だけど、半分は旅行気分か?飛行機(笑)

 

7話の最後に大事なお知らせ?びっくり

サントラCDとかDVDの発売か?

ファン的にはスペシャルドラマ決定!とか、パート2放送決定!とかがいいんだけどねてへぺろ(笑)

今時だとスピンオフ配信とかPC(笑)

 

 

 

ドラマ制作ってほんと大変だねあせる

撮影は10話だけで3週間もかかるの?びっくり

じゃあヒョプ様は3月もずっと日本にいるのかな?ピンクハートチュー

7話はラブラブで決定ですね18禁唇

 

 

 

しまったーー!! アセアセ

この方のXにヒョプ様いっぱいいたやんカメラ

今頃気づく…絶望

 

감독님 항상 화이팅 하시고 촬영 끝날 때까지 웃을 일만 가득하길!
監督いつもファイティンなさって撮了まで笑顔で満ち溢れますよう!
힘내세요 건강하세요:
頑張ってください、健康でいてください
행복하게 촬영해요:
幸せに撮影しましょう
-태오-
テオ

これ泣くってえーん

 

 

北海道ロケで遭遇した親子のコメント鉛筆

ヒョプ様の神対応ピンクハート

(ノムキヨウォ=可愛すぎる)

ますますファンが増えますねキラキラウインク

 

 

 

 

 

 

RAMPAGE

 

 

 

 

 

FANTASTICS

かわいいチューかわいいチューかわいいチュー