2/27(火) 三代目JSB&LDH情報と推し | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

三代目JSB

 

やっぱり岩田は茶髪だな合格

絶妙な散らかし具合だねクシドライヤー ←言い方(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推し

 

あ、横座りするタイプ?(笑)

可愛いねピンクハート

 

 

 

 

やっぱり性格もいい子なんだね合格

 

 

 

いやいやいや、ここまで出来てることが凄いから拍手

もし他の韓国人俳優さんにお願いしていたら、とっくにギブアップしてると思うバツレッド(笑)

君はもともと頭脳明晰なのかな?ウインク

 

 

 

 

 

先週は悲しい涙を流したけれど、今週は嬉しい涙を流したいですえーん

テオと侑里が両思いになれますようにピンクハート

いや、両思いなのよ(笑)

侑里がこじらせてるだけだから物申す(笑)

 

 

 

 

テオが花岡に食って掛かるじゃない?ドンッ

今までは可愛い一面ばかり見せていたけれど、今度は男の顔が見られるねキューン

 

 

 

次世代のライジングスターキラキラ

 

 

 

 

 

EXILE

 

 

 

 

 

GENERATIONS

 

 

 

 

歌う曲は『最後の雨』かな?

聴きた~い音譜

 

 

数原くんは、まだ声が若いな~って思うけどねウインク

 

ATSUSHIさんのように深みが出るといいね合格

 

 

 

 

 

RAMPAGE

え? 女性ホルモン打った?予防接種(笑)

女子に見えるふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FANTASTICS

 

 

ハードスケジュールの中、お疲れ様でした拍手