2/26(月) 三代目JSB&LDH情報と推し | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

COCOブログ読者の皆さんは困惑していると思う…

読者 「どうしちまったんだよCOCOプンプンムカムカ

読者 「岩田への愛はどこへ行っちまったんだよプンプンムカムカ

COCO 「わかってる… わかってるよ…ショボーン でも… この気持ち止められないのぉちゅーピンクハート

 

はい どうも~♪

読者の皆さん、こにゃにゃちわ~

本日もヒョプ様多めでお送りします鉛筆

※比率おかしくね?あせる(笑)

 

 

 

三代目JSB

 

 

 

 

 

 

大人の色気赤薔薇

 

 

 

 

ファン丸出しで行ったのか?ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推し

 

投稿する写真も優しさで溢れてるねピンクハート

 

か~わ~い~い~チュー

 

 

 

 

 

 

 

ヒョプ様あとひと踏ん張りですね炎

無事に笑顔で終われますようにお願い

韓国に帰ってしまうのは寂しいけれど…ショボーン

 

 

 

これを読んだらまた胸が熱くなりましたえーん

これからもドラマとヒョプ様を応援するぞ炎

本【プロデューサーインタビュー】

二階堂ふみ様の演技力の高さは知っていたけれど、人間的にも強くて、スタッフの方たちに こんなにも信頼されてる存在だなんてカッコいいなぁキラキラ

ヒョプ様も、こんな過酷なオファーを引き受けた勇気がカッコいいなぁピンクハート

 

ヒョプ様は日本語のセリフをこなすだけでもいっぱいいっぱいなはずなのに、演技のアイデアまで考えてくれてるんだねお願い

やっつけ仕事じゃなく、作品に真摯に取り組む姿勢が素晴らしいえーん

役者としても人としても素晴らしいですね拍手

 

ドラマは主役の2人に目が行きがちなのですが、実は脇役の演技力があるかないかで作品の重さが変わってくるんですよねひらめき電球

5話の中川くんの演技が素晴らしくて、なんならSNSではテオ派と花岡派に分かれちゃったからね笑い泣き

 

まずは次回で両思いになることを強く信じています!!ムキー←圧(笑)

 

 

本【スタッフインタビュー】

テオ役にヒョプ様を選んだのはこの方だったのねひらめき電球

狙いは見事に当たったわけだから、この方は審美眼と先を読む力が優れていますね拍手

 

 

世界トレンド1位すげーー!!地球(笑)

このドラマのことは韓国でもニュースになっていたから、韓国の方も配信で見て盛り上がってくださっているんだよね韓国キラキラ

 

 

 

 

2人の役者としての底力炎(笑)

これはドラマの製作発表会のときに撮った写真だと思うけど、すでに顔がテオと侑里にしか見えないもんカチンコ(笑)

 

 

 

やっぱり恋愛ドラマは美男美女コンビじゃないとねピンク薔薇赤薔薇

COCOもこの2人だからハマったんだと思う100点

 

ドラマレポを全部書き足しています鉛筆

自分の情熱に笑っちゃう爆  笑

いいの!!

このドラマは成功したんだもん合格

TBSドラマの歴史に名を刻むことになるんだもん合格

ヒョプ様の出世作になるんだもん合格

だから記録しておくの鉛筆

もともとCOCOは『この子はこれから出世するぞ流れ星』っていうダイヤの原石ダイヤモンドを見つけて応援するのが好きなんですウインク

 

 

 

 

 

 

 

RAMPAGE

う、うん……あせる

君はパフォーマーとプロレスラーの二刀流でいくの?滝汗(笑)

 

 

 

 

 

FANTASTICS

 

 

 

キレイな子だね~赤薔薇