2/28(水) 情報 | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

三代目JSB

え?ニコ(笑)

 

 

 

 

目だけで可愛いってわかるよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

宣伝ラッシュだねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推し

 

泣く準備は出来ていますえーんOK(笑)

 

 

 

このドラマは演者もスタッフも心を込めて作っているのが伝わるから感動するんだよな~えーん

 

 

 

 

可愛すぎるだろぉピンクハート

暖めてあげましょうか?酔っ払い(笑)

 

 

あっひらめき電球 公式サイトが動いた!

この呟きか~い爆  笑

 

一緒にリアタイしよっピンクハートチュー(笑)

 

 

 

 

 

 

FANTASTICS