ロスだ・・・・・ | bunbun日記

bunbun日記

ヤフーブログから引っ越してきました。
bunbunの日常を綴っています。

全299話、総制作費81億円だったっけか・・・

いや、それだけ何に使ったんだと思ってしまうほど

何かとお安いつくりのインドドラマ「ポロス」が

このほど終わってしまった・・・

 

最初から全話、録画してだけど

ず~~~っと見て

インドドラマのなんというか、文化の違い。。。というと

かっこいいけど

とにかくツッコミどころ満載どころかツッコミどころだらけ

今まで見たことのないずさんさ?安っぽさ??

ご都合のよさ???etc.etc.

いや、そうなんだけどもそれがものすごくおもしろくて

すっかりハマってしまって

同じ趣味をお持ちの方々の

Twitterでの「実況ツブヤキ」を楽しませていただきながら

見ました^^;

 

 

 

最後の2話は、これで終わってしまうのだと思うと

もったいなくてなかなか見れず・・・

でもきょうとうとう見てしまいました・・・

泣けたなラスト・・・

いやいや、それはないやろと思いながら・・・。

 

 

でもしっかり世界史踏襲されてて、

史実なんですよ結構。

ということは、あの子がチャンドラグプタで

成長してチャーナキヤ師とともに

裏切り者のダナナンダを滅ぼして

父母が果たせなかったインド統一を果たすことになるのかな。

(BS日テレさん続編やってね!!)

 

 

 

全話終わってしまって非常にさびしいのですが、

この後、ポロスの前にずっとハマっていた

「オスマン帝国外伝」のシーズン3から始まってます。

3は見たけど、4見てないからこれも楽しみなのではありますけども、

ポロスみたいに指さして大笑いするようなシーンは

まずないので・・・

Twitterでのツッコミを共有することもなさそうで・・・

大変残念です・・・。

 

 

 

 

 

 

 

この方はポロスの父上。

こういう美男美女がいっぱい出ていて

そういう意味でもとっても楽しかったんだよ~~~(泣)