第1号 | bunbun日記

bunbun日記

ヤフーブログから引っ越してきました。
bunbunの日常を綴っています。

この夏最初のあさがおが咲きました♪

 

 

 

 

 

去年もたしかこの色が第1号だったね^^

去年のより少し小ぶりな気がしますが

夏の朝にホントにすがすがしい美しさ♪♪

 

 

 

 

 

 

お中元、送り忘れてたのを思い出して(!!)

暑い中出かけました。

 

和菓子がいいか、佃煮がいいか、

某「きんつば」がおいしいんだけど

日持ちしないから送ってもらうのは無理かなあ・・・

食欲進まない時期だから(暑いから)

佃煮にしようかと考えて・・・

 

 

 

清荒神さんの参道へ。

 

 

ときどき無性に食べたくなって

お参りはせずに(おいおい!)

きんつばとおまんじゅうだけ買いに行く小さな和菓子屋さん、

それと佃煮屋さんがあります・・・^^;

 

 

 

 

 

 

そういうわけで(ん??)

これは全部ワタシの分 笑笑