green J | びぼうろ区

びぼうろ区

Thank you for coming here!

最近ですね、受験する病院に出すために
健康診断をすでに3回受けてきました。

昨日はツベルクリン注射をしてもらったのですが、
まだ24hourも経っていないのにすごく腫れていますー

すっごいかゆいですー

だめって言われたけど、ぽりぽりしたい…






目の前にある大学病院を通り過ぎて
少し離れた市立病院に行っているのですが、

病院の帰り道、細い道を傘をさして歩いていたら、

$Love love love
とことことこ…




みーつけた!



$Love love love

$Love love love

"あじさい"です!




あーじさい落ちるとー 砂利道はうーみへつなぐー
(by 齊藤ジョニー"空中ブランコ")




あじさいを見たとたん、つい口づさんじゃいました♥akn♥


私のBlogいつも読んでくださっている方は、
ご存じの方が多いと思うのですが、
私は齊藤ジョニーさんが好きですshokopon


齊藤ジョニーさんは、
2009箱根ブルーグラスフェスティバルで人気投票一位を受賞した
"雑貨屋フレイヴァー"さんのGuitarvocalで、

東北地方のNHKの番組で2010年3月に放送された
"伊達者音楽闘技場 ROUND4"にて、
オリジナル弾き語り"空中ブランコ"で見事グランプリ冠
を受賞されているアーティストさんです。

この春から東京に拠点を移し音楽活動しています。

演奏を聴こう♪



お茶の水 クロサワ楽器Dr.sound店では、
新たに"ブルーグラス"のアコースティックミュージック
の発信拠点として、
2010年5月から第2・4日曜日に、インストアミニライブ
を開始されたのですが、

その記念すべき初回LIVEを、なーんと!
ジョニ男くんがつとめなさったのですー

サポートメンバーに日本屈指のプレイヤーでいらっしゃる、お二人の
原さとしさん(banjo)、竹内信次さん(mandolin)をお招きし、
"ブルーグラス"の曲も、演奏なさったそうです^^


5/9 お茶の水Dr.sound(クロサワ楽器)のLIVE映像が
YoutubeにUpされていたので、紹介しますsei

みどりのパーカーがジョニ男くんです^^*♪

映画クロサワ楽器お茶の水マーティン館