ジョニーさんが「Play You.House」にお引っ越し | びぼうろ区

びぼうろ区

Thank you for coming here!

とってもとってもとーても!
嬉しいBig Newsがあったので、
勝手に報告させていただきます!

ダカダカダカダカダカ…
ダカダカダカダカダカ…

だんっ!


なんと…!齊藤ジョニーさんが!
Sony Walkmanのコンテンツ"Play You."の
新しい企画「Play You.House」の
最初!の住人さんの7人の精鋭!
に選ばれたそうですぇーん...ハァト

リアルな音楽の才能が集い、
音楽があふれ出す家「Play You. House」。

過去にYUIさん、
Aqua Timezさん、
新垣結衣さんが
"Play You."のCMに出演されています。

「Play You. House」とは、
若き音楽の才能が集い自由に表現する場として、
Play You.がアーティスト達に開放した、
音楽を愛す仲間たちのシェアハウスで、
東京都内某所に実際に実在するんだそうです家

このとっても素敵なお家で、
7人でこの夏の間、
彼らの音楽がLIVE発信されていきます。

その様子は、
6/19(土)から毎週土曜日にUstreamで
完全生中継されるそうです!



ジョニーさんは
学生時代から、音楽と向き合い続けて、
伊達者音楽闘技場Round4ではグランプリを獲得冠

今年の春に上京して、
"齊藤ジョニー"さんというアーティストは
どんどん大きくなって
どんどん前に進んでいます。




ちっぽけなわたしには
背中を押すこともできないかもしれないけど、
せめて、
ジョニーさんの背中を決して見失わずに
ついていけたら良いな。




この声がジョニーさんに届くわけはないけど…、
ジョニーさん、おめでとうございます。


Play You.Houseには、この方も!

映画関取花(閃光ライオット2009Finalist) 三次LIVE