キミが きっと ずっと | びぼうろ区

びぼうろ区

Thank you for coming here!

Youtubeで発見した
お気に入りの動画を紹介しますseiひらめき*

この動画を見ると、
いつもおかしくて、癒されます…♡


Lovefoolのcover、
Perfume×PEPSI NEXのCM、
気になっていて、
この間やっとTVで見れました!

love me love me♪

私の周りの女の子は、
あんまり好きじゃない子が多いみたいなんですけど、
私はPerfume、とってもかわいいと思いますkrm

Perfumeの中で、
一番好きな曲は"Dream Fighter"なんですけどね、
振り付けがかわいくて、
歌詞も元気をくれます!


それで、
すごいコラボを発見したのですーびっくり



なんとー
"くるり"さんが
"Dream Fighter"を踊ってくれているー


…!

sei


ふふふてへッ☆

早速種明かしをするとですね、
"くるり"の"さよならリグレット"の映像に、
"Perfume"の"Dream Fighter"の曲を流した動画なんですけど、

シンクロしすぎて、
すごーい!
不思議ー!

くるりのお二人かわいいはーと
ねこさんもかわいいハート


映画くるり×Dream Fighter


くるりとPerfume、
どちらもご存じの方には、
さらにおかしさとかわいさが伝わるんじゃないかなー♪
と思います!


おまけのコーナー*+○o。.
あと、この動画は見たときびっくりしました。
みなさんお上手ですよね…!
特に白いシャツのお方、とってもキレがあります!

映画Perfume 「Dream Fighter」のdance cover