実家へのお供 | 色心不二

色心不二

大好きなドールの事
カスタムしたり、ハンドメイドのお洋服作ったり色々悩み吐き出した入りします。
メンタル弱々なオバちゃん でっす(≧∀≦)

家族の事 PMDDの事色々

載せていきます

こんばんは
もうずいぶん経ってしまったけど

京都の実家に帰ってましたてへぺろ

親が入院してる間に
部屋を模様替え
しなくちゃいけないので

共働きの兄夫婦だけでは
進まないのでウインク

なんとかいつ母親が帰ってきても
寝る所は確保出来ました滝汗


まぁ〜年寄りというのは
何でもかんでも
置いとくから
困ったもんですチュー

1番大きいゴミ袋4つ
出してきましたょ爆笑

 (。´艸`。)プププ

そんな実家帰りでしたが
お供がいましてね〜
1人じゃ寂しいから
ちびっこ連れて帰りましたの照れ


こまるとまりも
初の新幹線です爆笑
はしゃいでいますね爆笑

実家についてからも


探検に忙しいウインク





朝には自分で起きて


またまた探検にお出かけです爆笑

楽しそうにしてるちびっこ達には
悪いのですが

あっという間の滞在でしたえーん


帰って
私はほっとしました〜
やっぱり我が家はいいですねおねがい

あったかい

実家は寒い〜爆笑

そしてまた今月には京都へ
母親が退院決まりそうかな?

今度は誰をお供に?

悩むな〜照れ