春らんらん | 色心不二

色心不二

大好きなドールの事
カスタムしたり、ハンドメイドのお洋服作ったり色々悩み吐き出した入りします。
メンタル弱々なオバちゃん でっす(≧∀≦)

家族の事 PMDDの事色々

載せていきます

こんばんは
もう桜が満開です

散歩に行ってないので、お写真はありませんが
整骨院に行く道中の車の中から見る
桜がとっても綺麗です

好きだな〜
この季節
桜が好きですラブ

我が家のカエルさん達もゴソゴソと



エミリア「お姉ちゃ〜ん」

と部屋に入ってきたら


これ可愛いでしょ〜

ミンネで作家様から購入したのですが
とっても気に入ってますラブ


エミリアちゃんは、ヌアージュのこと
恥ずかしいと思ってるのかしら(笑)
可愛いのに〜チュー

お義姉さん?

ミトちゃんとは

マーキスの妹です。
巻き髪の綺麗なお嬢様照れ
性格も温厚なマーキスの妹とあって
とっても優しく大人しいの。

ちょっとエミリアちゃんはおてんば爆笑
だってヌアージュの妹だもんね〜(笑)


よくぞいらして下さったチュー

こちらこそよろしくね〜音譜