いや〜なんかついてます? | 色心不二

色心不二

大好きなドールの事
カスタムしたり、ハンドメイドのお洋服作ったり色々悩み吐き出した入りします。
メンタル弱々なオバちゃん でっす(≧∀≦)

家族の事 PMDDの事色々

載せていきます

こんにちは
最近眠くてしょうがない
現実逃避かしらてへぺろ

前回のブログでは
母親の入院に父親の認知症
を書きました

そして今回は
父親の
認知症確定と入院滝汗

脳血流検査の結果
レビー小体型認知症と確定ゲロー

そして

脊柱管狭窄症による腰痛の悪化
で動けなくなり
(元々動けない)
入院となりましたショボーン

両親共

入院とは.....

なんかついてます?

お祓いに行った方が
良いのでは?滝汗


でもまぁ

父親が入院したので
兄夫婦達は
ちょっと楽になりますニコニコ

1人で置いておける状態
ではなかったので。


親がいないうちに
介護しやすいように
お部屋の片付けを
しなくてはいけませんゲッソリ


共働きの兄夫婦だけでは
進まないので

私も
九州の兄も手伝いに行くことに。

感染予防しっかりしなくちゃねウインク

ドールちゃんも連れて行くかな
1人じゃ寂しいからね爆笑