親の老い | 色心不二

色心不二

大好きなドールの事
カスタムしたり、ハンドメイドのお洋服作ったり色々悩み吐き出した入りします。
メンタル弱々なオバちゃん でっす(≧∀≦)

家族の事 PMDDの事色々

載せていきます

こんばんは

今日はドールネタでは
ありません爆笑

実はお正月にさかのぼります

1月4日
母親が自転車に衝突されました

そして数日が経ち
起き上がれないほどの痛みで
緊急入院しました

なんと
大腿骨頸部骨折ガーン
手術することになりました



それは

いいとして

問題は父親滝汗


1人では何もできない人です
脊椎管狭窄症で何度も手術しましたが
一向に良くならず

ほとんど歩けませんゲロー

動けない
しかし
食欲はあるので

でぶです滝汗


そんな父親に異変ポーン

母親が今まで一緒に住んでた母親では
ないと

名前も違う

なんて言い出す始末滝汗

えっ

お父さんどないしはったん?


ついにきたか


ボケ老人


そして幻覚

虫がいっぱいおるんや

などと

おっしゃる



緊急兄弟会議ですアセアセ


今は便利ですね〜
LINEで
3人同時会話
できちゃうんですよ〜

そして

脳神経外科に受診

レビー小体型認知症の疑い

脳血流の検査をする予定ですガーン

毎日のように

電話で
話してますが

ほんとおもろいこと
言うてくれますアセアセ

長年連れ添った
嫁の顔から忘れるとは

切ないですねタラー

コロナで緊急事態宣言が出てる今

帰るのにちょっと
躊躇してしまいます

帰ってやりたい気持ちはありますが

コロナを運んでしまっても
と不安な気持ちもあり

色々持病を持ってる父親

こまったなぁチーン

今のところ同居のお義父さんは元気なので
緊急事態宣言が解除されたら

母親の退院ごろにでも
帰ってみようと思います

あ〜

やだなぁ〜

父親はボケるな〜とは思ってたけど

実際その時が来ると
寂しいですねショボーン