再会 | 色心不二

色心不二

大好きなドールの事
カスタムしたり、ハンドメイドのお洋服作ったり色々悩み吐き出した入りします。
メンタル弱々なオバちゃん でっす(≧∀≦)

家族の事 PMDDの事色々

載せていきます

こんにちは

なんだか
スッキリしない天気ですね
台風さんも変な進路だったし

つうか
台風少なかったですね爆笑

災害が多かったから
少なくてよかった照れ

ピンポーーーん

あらっ ここっちドール部屋に
誰か来たみたいウインク





誰ですかね?


ヌアージュが出てくれました



おや どうやら
ヌアージュの妹さん?

らしい爆笑


ヌアージュ「エミリア久しぶりじゃないー元気だった?いつぶりかしら?
わー嬉しいわ」

エミリア「お姉ちゃんったら、卵果をもぎに来たときに会ったじゃない!
もう忘れっぽいんだから!」


ヌアージュ「あらっそうだったかしら!ほほほほ
そんなことより、さあ 入って入って〜」


ヌアージュ「マーキス エミリアよ!」

マーキス「おおぉ どうしたんだ 久しぶりだね。
元気だったかい?」

エミリア「お義兄さん お久しぶりです。
元気でしたよ♪」


ピコ「あの人誰だケロな?」

キース「....わか...ら...ないケロ」

ヌアージュ「チビちゃん達、叔母さんだよ!」

エミリア「お姉ちゃん 私まだ若いんだからエミーちゃんって呼ばせてよ!」

ヌアージュ「あらっ ほほほほほ」


というわけで

我が家にワンダさん家族増えました爆笑

エミリア

よろしくです〜照れ