イオンもハロウィン | 色心不二

色心不二

大好きなドールの事
カスタムしたり、ハンドメイドのお洋服作ったり色々悩み吐き出した入りします。
メンタル弱々なオバちゃん でっす(≧∀≦)

家族の事 PMDDの事色々

載せていきます

こんばんはおいで

なんだか日に日に

眠気が増してる
ように

思うここっちですもやもや

昼間にねてしまうから
また夜が
眠れない

悪循環に
陥ってます滝汗

なんなんでしょうか

更年期?

今飲んでるお薬が
効きすぎ?

または新たな
病気?

眠気と
ポチり病が
酷いです

今度病院受診は11月

それまで耐えねば
ゲッソリ



先日ちょっと遠いイオンに行ったら




ハロウィンの飾り付けいっぱいでした

お子様がいらっしゃる方は
写真スポットに
いいですよねウインク

私はうるるんちゃんとお出かけ


2人には文句言われましたが

3人は連れてけないアセアセ

お昼ご飯食べた時に
やっと出してあげれました笑い泣き


辛いの好きなここっちは
もちろん辛味噌ラーメンでっすチョキ

蒙古タンメン中本に比べたら

へー

みたいな辛さですおいで

イオンに行った目的ゴルフウェアを
買いに行ったのですが

サイズもメーカーも
なくて
残念ガーン
でぶは駄目ですねデレデレ

今度は大きいゴルフショップ行って
みようと思いますタラー

ここのイオンにはガチャの森がありました




うちの子達へのお土産です


みんなお行儀よく

正座で

仲良くアイスクリーム
食べましたルンルン

黒髭のオモチャ
1番喜んでくれましたよ照れ