可愛くなる魔法だね | 色心不二

色心不二

大好きなドールの事
カスタムしたり、ハンドメイドのお洋服作ったり色々悩み吐き出した入りします。
メンタル弱々なオバちゃん でっす(≧∀≦)

家族の事 PMDDの事色々

載せていきます

おはようございます

雨ですね


そして

寒いアセアセ

床暖房つけちゃいました滝汗

床暖房

いいですね

にゃんこもぬくぬく爆笑


この間
こつぶちゃんのカスタムで
まつ毛をつけたら

可愛くなったので

うるるんちゃんが
「うるるんもして欲しいでつ」


ご希望がありましたのニコニコ


ですので100均でまつ毛
調達してきましたOK


こつぶちゃん
前の記事に載せたやつ

同じまつ毛ではないけど
この子達の
アイホールは小さいので

割とスカスカ目のまつ毛を
選びました


真ん中部分は長いので
両端を使います

一つのまつ毛で
足りちゃいますグッ


いやん 可愛い〜ラブ

うるるん「まつ毛まつ毛〜可愛いでつ〜うれぴーでつ」

よかった

喜んでもらえたようです照れ

お気づきでしょうか?
ウイッグも変えました

可愛い〜しか出てこんわおねがい

さてと
もうすぐハロウィンだと言うに

お洋服は作れそうにも
ないです滝汗

お庭とうるるんちゃんのお部屋
だけ

飾り付けしましたよバイバイ

まずはお庭


夜になると

こんな感じ
左側の木

お気に入りおいで
クリスマスにも
使えますルンルン

ニトリさんありがとう爆笑

うるるんちゃんのお部屋にはありったけの
かぼちゃだー口笛

お化けかぼちゃハロウィン

セリアのモンスターの
被り物に
ガチャンピンの被り物(これはガチャ)

今年のセリアさんは
ドールに使える小物がいっぱいOK

ズボラのここっちには
助かります拍手

100均恐るべし爆笑



さてハロウィンまであと少し

何ができるかな〜

きっと何もできないに100点滝汗