イライラが頂点に達すると、
糸が切れたみたいに泣きわめいてしまう。

アカンと思ってた事を気付いたらやってる。

物を壊したくなったり、
自分を傷つけたくなったり、
泣いてるのを止めたいから、痛みで気をそらそうとするけどいつも無駄に終わる。
泣くのは止まらない。


こういう人間が将来虐待とかしちゃうのかな。

自分が怖い。

もう嫌だ。
自分が大嫌いだ。



段々自分の嫌いな人間に近づいてる。

こうはなりたくないって思ってるヤツに近付きつつある。
泣きわめいたら済むなんて思ってないけど、
無意識にそうなりそうで怖い。
だから泣くのを何とか止めないと。


どうにかしてそうならないようにしよう。

周りに、両親にこれ以上迷惑かけちゃダメだ。



Android携帯からの投稿
イライラの限度を通り越して、

母親に、犬に、

当たってしまった。


最低だ。

いなくなりたい。



辛い。



Android携帯からの投稿
いっぱい考え事してたら、
また急に涙が出てきた。

自分がふがいない。
情けない。
孤独感がたくさん出てきて、
涙が止まらなくて、
止まらなくて、
自分の腕を引っ掻いてみたけど、
止まらなくて、


どうにもできなかったからとにかくひたすら泣いたら、
少しスッキリした。


私のストレス発散方法は泣くことだったんだ。

今更ながら発見しました。



Android携帯からの投稿