最近暗いブログしか書いてないな…
今日はまたしてもヘマしました。
経理としては致命的なミス。
これわからないと経理としてダメじゃないのって先輩にいわれた。
何かこういう一言って相手からしたら何気なくいってるんだろうけど、
私の胸にはえらく深く突き刺さる。
こんなことも出来ないし、わからないのに経理の仕事してるのかって思う。
仕事もろくにできない。
何も出来ないからいる価値がないんじゃないの。
わたしはいきてるかちもないんじゃないの。
ダメだ。
ネガティブループ。
楽しいこと考えたいけど、
ネガティブ思考に入ってるか ら楽しく考えられない。明日はせっかく、飲み会なのにな。
たまには楽しいブログかかなきゃぁ。
Android携帯からの投稿
今日はまたしてもヘマしました。
経理としては致命的なミス。
これわからないと経理としてダメじゃないのって先輩にいわれた。
何かこういう一言って相手からしたら何気なくいってるんだろうけど、
私の胸にはえらく深く突き刺さる。
こんなことも出来ないし、わからないのに経理の仕事してるのかって思う。
仕事もろくにできない。
何も出来ないからいる価値がないんじゃないの。
わたしはいきてるかちもないんじゃないの。
ダメだ。
ネガティブループ。
楽しいこと考えたいけど、
ネガティブ思考に入ってるか ら楽しく考えられない。明日はせっかく、飲み会なのにな。
たまには楽しいブログかかなきゃぁ。
Android携帯からの投稿