最近、またご飯を食べても吐いてしまう。
去年の今頃、わたしの調子がまた段々と悪くなり始めた時と同じ症状。
しかも食べたあとに、吐く行為をすると、
ご飯を作ってくれた人達に対する罪悪感がえげつない。
それでも吐いてしまう自分が余計に余計に大嫌いになる。
去年と比べて、仕事も少しは余裕があるはずなのに何でだろう。
休みも取ってる。
もう21連勤なんてことは絶対ない。
女々しい勘違い不細工もいない。(←私が鬱になるきっかけになったであろう人物。昔の日記にチョコチョコ登場)
人の考えを否定しかしない人もいない。
女々しい人も、
意地の悪い人も、
陰口言う人も、
いるのはいてるけど、
そんなん気にしてたら世の中生きていけない。
から、我慢して頑張って過ごしてる。
そう考える事自体が既にストレス??
せっかく、気分転換にどっかいこうとしてるんやから、
この吐く習慣直さなくちゃ。
Android携帯からの投稿
去年の今頃、わたしの調子がまた段々と悪くなり始めた時と同じ症状。
しかも食べたあとに、吐く行為をすると、
ご飯を作ってくれた人達に対する罪悪感がえげつない。
それでも吐いてしまう自分が余計に余計に大嫌いになる。
去年と比べて、仕事も少しは余裕があるはずなのに何でだろう。
休みも取ってる。
もう21連勤なんてことは絶対ない。
女々しい勘違い不細工もいない。(←私が鬱になるきっかけになったであろう人物。昔の日記にチョコチョコ登場)
人の考えを否定しかしない人もいない。
女々しい人も、
意地の悪い人も、
陰口言う人も、
いるのはいてるけど、
そんなん気にしてたら世の中生きていけない。
から、我慢して頑張って過ごしてる。
そう考える事自体が既にストレス??
せっかく、気分転換にどっかいこうとしてるんやから、
この吐く習慣直さなくちゃ。
Android携帯からの投稿
』