いっぱい考え事してたら、
また急に涙が出てきた。

自分がふがいない。
情けない。
孤独感がたくさん出てきて、
涙が止まらなくて、
止まらなくて、
自分の腕を引っ掻いてみたけど、
止まらなくて、


どうにもできなかったからとにかくひたすら泣いたら、
少しスッキリした。


私のストレス発散方法は泣くことだったんだ。

今更ながら発見しました。



Android携帯からの投稿