自分が嫌いって念仏みたいに唱えてる。
というか、あたまを横切って仕方ない。
自分を嫌いになるなって言われたって、
好きになる方法を知らない から。
好きになんてなれない
自分がいなくなればなんて何回考えたか。
何回考えてもいなくならない。
それが辛い。
Android携帯からの投稿
というか、あたまを横切って仕方ない。
自分を嫌いになるなって言われたって、
好きになる方法を知らない から。
好きになんてなれない
自分がいなくなればなんて何回考えたか。
何回考えてもいなくならない。
それが辛い。
Android携帯からの投稿
ムカツクムカツクムカツクー!!!!
時間あるんだから、
お前がその仕事しろよ!!!
てか、完全にお前の仕事人に投げるんじゃねーよ!!!
定時で帰ってるくせに、
何が忙しいだ!!!!!!
お前なんかよりよっぽどこっちのが忙しいわ!!!
こんのーーー!!!!!
○○○○ぁ!!!!!!
↑見るに堪えない暴言の為、自重。
仕事をしてると、こんなんばっかり。
やっぱり、私器デカくなんかなれないw
はー、どっか旅に出かけたいなー。