自分が嫌いって念仏みたいに唱えてる。

というか、あたまを横切って仕方ない。

自分を嫌いになるなって言われたって、
好きになる方法を知らないから。
好きになんてなれない

自分がいなくなればなんて何回考えたか。
何回考えてもいなくならない。

それが辛い。


Android携帯からの投稿