自分が嫌いって念仏みたいに唱えてる。
というか、あたまを横切って仕方ない。
自分を嫌いになるなって言われたって、
好きになる方法を知らないから。
好きになんてなれない
自分がいなくなればなんて何回考えたか。
何回考えてもいなくならない。
それが辛い。
Android携帯からの投稿
というか、あたまを横切って仕方ない。
自分を嫌いになるなって言われたって、
好きになる方法を知らないから。
好きになんてなれない
自分がいなくなればなんて何回考えたか。
何回考えてもいなくならない。
それが辛い。
Android携帯からの投稿