焼酎水割り1杯。
焼酎ロック5杯。

その前も、ご飯食べなかったり、
吐き続けたり。
ここ1週間自分のからだをいじめてきた。

自暴自棄になれば、
気持ちが楽になる気がして。

痛ければ、しんどければ、
泣いてる心から目を背けられそうで。
現実から逃げられる気がして。


でも、傷つければ傷つけるほど、
惨めになる。
傷つけたからと言って、
何も変わらないのに。


大事な友達に、
あなたが傷つけば、周りも傷つくんだと
教えてもらった。

自暴自棄期間も今週までにしなくちゃね。



Android携帯からの投稿
髪切ったよー。

けど、ちょっとそろえるくらいで髪の色変えたぐらい。

うーん。
いっそ、この腰まである髪の毛ばっさり切ってしまおうか。
社会人になってからショートにしてないしなぁ。
どーしよー



Android携帯からの投稿
自分が何かしなきゃと思ってしまう。

わかってる。
何もできないことくらい。
でも、私が考えなきゃ誰も考えない。
私が怒らなきゃ何も動かない。

でも怒ると、また自分自身が自己嫌悪にさいなまれる。
怒ってしまったとか、キツイ言い方してしまったとか。


そろそろ実家出た方がいいかな。
昔出てたとはいえ、1ヶ月の内に何回も実家帰ってたら一人暮らしとは言わんな。

そろそろ、一人暮らしでもして自分だけの時間もつようにしよう。



一人旅いきたいなー。
一人になってボーッとしたい。



Android携帯からの投稿