今日もお疲れ様です!


今日も一日がんばって早く帰るぞー!笑

最近マトモに仕事というものをしていませんがw

それくらいのんびりが性に合ってるようです。

これ以上早くすると、また例のヤツが出てくる。。。

のんびりゆったりが一番ですね★


で、タイトルの通り、

何と、阿部サダヲ主演の舞台、

「八犬伝」のチケットが昨日当たったと通知が来ましたー!!!!!


ギャー!!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!wwww


もうね、当たった時会社だったんだけど

思わず声出そうになったよwwww


私的に、

昔から芝居は歴史ものばかり観に行っていたため、

歴史に沿ったお話が好きなのですが、

今回もストーリーはバッチリ歴史物!!


しかも、主演が阿部サダヲ様・・・・???


行くしかねーだろ!!!!ww


ということで、最速プレオーダーに早速応募w


その抽選が昨日だった訳なんですねー★

以下詳細。


M&Oplaysプロデュース
『八犬伝』

主演・阿部サダヲ、演出・河原雅彦で、「八犬伝」が新たな物語となって甦る!

仁・義・礼・智・忠・信・孝・悌――
文字が浮き出る不思議な玉を持つ8人の若者。
不思議な縁(えにし)で結ばれた彼らを待ち受ける、苛酷な「運命」とは―― 。

江戸時代後期に書かれた滝沢馬琴の名作「南総里見八犬伝」。室町時代後期を舞台に、安房国里見家の伏姫と神犬八房の因縁に結ばれた8人の若者(八犬士)を主人公とした物語です。
今回の舞台は、戦国の世に数奇な運命によって導かれる8人の若者の成長物語が、壮大なスケールのエンタテイメント活劇として甦ります!

【スタッフ】原作=滝沢馬琴「南総里見八犬伝」 台本=青木豪 演出=河原雅彦
【キャスト】阿部サダヲ/瀬戸康史/津田寛治/中村倫也/近藤公園/尾上寛之/太賀/辰巳智秋/二階堂ふみ/田辺誠一 ほか

東京公演
2013年3月8日(金)~31日(日)
・会場=Bunkamuraシアターコクーン
・一般前売=12月15日(土)開始
・料金=全席指定S席9,500円/A席7,500円/コクーンシート5,000円

大阪公演
2012年4月4日(木)月10日(水)
・会場=梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ
・一般前売=12月15日(土)開始
・料金=全席指定9,500円

愛知公演
2013年4月13日(土)・14日(日)
・会場=刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
・一般前売=12月15日(土)開始
・料金=全席指定9,500円/A席7,500円



ヤバイ―ヤバイー。

昔、劇創ト社という劇団さんが

南総里見八犬伝のお芝居を続き物でしてたんだよ。

めっちゃ良かったんだよ。今でもそのDVDもってるーよw

(一番はやっぱり、十勇士なんだけど。)

ぬぁー!早く行きてーぃ!!!!!


殺陣シーンも満載らしいこの芝居。

今回の阿部サダヲはどんな表情を見せてくれるのでしょうか♪


まだまだ先の話やが、今から非っっっ常ー!!!に、

楽しみなのでありますラブラブ

世間は冬ですね。。。

寒すぎてもう体が動かせない・・・


お布団がとても心地よくて二度寝、三度寝をしてしまい、

遅刻になりかける私です。w


でもお布団入った時のあの寒さがいまだに慣れなくて・・・

湯たんぽがほしいよ、湯たんぽが。


あ!でもゆたぽんって言う商品はとってもオススメです、この時期。

冷え性で人一倍寒がりの私に母が3年前に買ってくれたユタポン。


ゲルの入った袋をレンジで2分くらいチンすると、

あーら不思議!何ともあったかい湯たんぽに早変わり★

温めすぎは、破裂の原因になるのでご注意を。

でも私、3分くらい温めたくらいの温度がちょうどいいのです・・・ラブラブ!

いつかは破裂するかもしれんな、ユタポン。。。笑


持続性もよくて、翌日の朝まではなんなくぬくもり持続します。

そのまま布団にほったらかしにして出勤しても、

帰ってきて触ってみるとまだ温いって時もありますww

温いっていうか生ぬるいやけどwww


というわけで・・・

そろそろユタポンもですが、コートとカイロが必需品になる季節ですねー。。。



でも雪のあるとこに行きたいなー。

またどっか一人旅でもしますかね。。。

最近あまりブログをあげてなかったので、
久しぶりに書いてみようかな。
てか、最近あまりに書かなさすぎだったので、

これからはしょーもないことでも毎日書いていきたい・・・!

とか思ったり(笑)



で、ここ最近の話ですが・・・
あまり体調がよろしくない。


めまいして倒れかけるわ、

毎日吐くわ。

ネガティブなことしか思い浮かばないわ←もはやデフォ


吐くのは、既に習慣化してるので

もう慣れっこなんやが、

めまいは何とも慣れません。


疲れる・・・

電車乗って帰ろうと思った瞬間に吐き気がして

目がグルングルン回った時はもうどうしようかと思いました。



最近また会社でめんどくさい人がいるもんで、

それにあてられているのかどうか分かりませんが

私の体は驚くくらいストレスというものに弱いようですwww


この2カ月ほど、ちょっとした諸事情でいろんな事を考えておりました。。。

そしたらビックリするぐらいに、素直な反応が体にでたww


医者に行っても理由はわからず、

全て「ストレスかなぁ」と。


ヤブ医者か!!w


しかし、いつもカウンセリングにいってる先生にも言われたので

やはりそうなのかなぁとちょっと納得。



少しは自分を解放するべく、

色々遊びに出回ってみようと思います。

明日も呑もうかなー。