昨日の飲み会楽しかったけど疲れたー!(笑)

とりひめでご飯後、
かなり遅くまでカラオケ(笑)
ただひたすらに90年代カラオケでした(笑)
けど、久々めちゃめちゃよく笑った(笑)


やっぱり楽しい仲間は必要ですね(°∀°)b



Android携帯からの投稿

我慢できない。


最近、ミスが続いてる。


特に仕事。

仕事でミスばっかり。

いいよ、って言うてくれるけど、

そのココロの裏側にはどんな思いが潜んでるんやろう。



「お前に仕事任せるのが間違いやった」

「別に期待してないから」

「こんなことでミスる?!」

「どーせそんなことでしょ」

「だからお前ってやつは」



一つ前の会社に行ってから、

人の心の裏側が本当に怖い。

「お前は考えてる、頑張っているフリをしている」

そう言われたことが未だにトラウマになって残ってる。

それまで、無理するなとか言っていた人だったんだよね。

まぁ、休みもロクになかったけど。

あれは「無理して倒れられたら金がかかる」とか思われてたんだろうな。

現状と比較して、

勝手に深く考えすぎなことはめちゃめちゃわかってる。


でも、そう考えざるをえなくなってしまった。


私は極度の不安症。

少しの不安の要素でもあれば、

それを大きな不安へと変化させてしまう。

どんなことだって。


いやだいやだいやだ。

ミスをする自分もいやだけど、

そんないらん考えをしてしまう自分がとてつもなく嫌い。


人間関係は全然今の環境のが素敵やし

根っこから悪い人はいないと思う。

そりゃ、めんどくさい人もちょっとイラっとする人もいてるけど、

人間だもの。

それでふつう。


なのに。

そんな人たちに対しても、

懐疑心の生まれてる自分の心がすごく嫌だ。



どうしたら自分を好きになれるかな。


ちょっとずつでも好きになりたい気持ちはあるのに。

好きにならなきゃいけないのに。



上がっては沈み、

沈んでは上がり、


ウチの病気はまだまだ治りそうにないなぁ。


今週は、J2の昇格をかけたプレーオフの準決勝がありますね!


最後の1枠をかけた昇格プレーオフ!



個人的に、なぜかジェフを応援しておりますが、

関西勢ということもあり、京都にも頑張ってもらいたい!!


決勝見に行きたいなー。

国立でジェフが闘ってるのを見るためには

どうしても今週末横浜FCに勝っていただかなければ。

歌歌いたいんだよ。

昇格でんぐり返しがしたいんだよ。

ピッチで、客席でできないから家帰ってしたいんだよww




それまでにジェフの選手いい加減覚えないと・・・

相方見返す為に内緒で必死に覚えてますが、

なんせ一緒くたになる(笑


もっとJ2の試合、民放でやってくれればいいのにむっ




さてー、今日は会社の飲み会です。

岡山の方も交えての初の試み。

基本的に、気心知れてる方々なので何も心配はしてませんが★

ただ、最近調子悪いのであまり飲まないようにしなければー。

鍛高譚ばっかり飲むからこうなるのか??

いやいや、一番の根っこはホルモンバランスなんですよねー。

はー、めんどくさい。


完全なる独り言でございましたww