自分が何かしなきゃと思ってしまう。
わかってる。
何もできないことくらい。
でも、私が考えなきゃ誰も考えない。
私が怒らなきゃ何も動かない。
でも怒ると、また自分自身が自己嫌悪にさいなまれる。
怒ってしまったとか、キツイ言い方してしまったとか。
そろそろ実家出た方がいいかな。
昔出てたとはいえ、1ヶ月の内に何回も実家帰ってたら一人暮らしとは言わんな。
そろそろ、一人暮らしでもして自分だけの時間もつようにしよう。
一人旅いきたいなー。
一人になってボーッとしたい。
Android携帯からの投稿
わかってる。
何もできないことくらい。
でも、私が考えなきゃ誰も考えない。
私が怒らなきゃ何も動かない。
でも怒ると、また自分自身が自己嫌悪にさいなまれる。
怒ってしまったとか、キツイ言い方してしまったとか。
そろそろ実家出た方がいいかな。
昔出てたとはいえ、1ヶ月の内に何回も実家帰ってたら一人暮らしとは言わんな。
そろそろ、一人暮らしでもして自分だけの時間もつようにしよう。
一人旅いきたいなー。
一人になってボーッとしたい。
Android携帯からの投稿