自分が何かしなきゃと思ってしまう。

わかってる。
何もできないことくらい。
でも、私が考えなきゃ誰も考えない。
私が怒らなきゃ何も動かない。

でも怒ると、また自分自身が自己嫌悪にさいなまれる。
怒ってしまったとか、キツイ言い方してしまったとか。


そろそろ実家出た方がいいかな。
昔出てたとはいえ、1ヶ月の内に何回も実家帰ってたら一人暮らしとは言わんな。

そろそろ、一人暮らしでもして自分だけの時間もつようにしよう。



一人旅いきたいなー。
一人になってボーッとしたい。



Android携帯からの投稿