女の友情はもろくはかないものだ



と書いていた。


昔はそうじゃないだろうと思っていたけれども、


最近共感ばかり覚えてしまうwwwwwwwwwww







男の友情がうらやましい。

世界はグルグル回ってー。。。。。。。。





っていうぐらい、頭がグルグルする。



PMSというものなのだろうか?


下腹痛、腰痛、頭痛、肩こり、めまい 、ニキビができやすい、

肌荒れ、化粧のノリが悪い、むくみ、のどがかわく、食欲が増す、

便秘、疲れやすい、眠くなる、カラダがスムーズに動かない、

アレルギー症状がある(鼻・目など) イライラ、怒りやすい、

攻撃的になる、無気力、憂うつ、気分の変化、能率が低下、

性欲の変化、いつも通り仕事ができない、女性であることが嫌になる、

人付合いが悪くなる。


上記、全てが当てはまるwww


ケツメのライブに行ってきたよー!!!!


神戸です。神戸。


闇から光へ尿意ドーン!ケツメイシTOUR 2013
~ここが噂のパワースポットです♪~

毎回思うんやけど、タイトルコールする影アナお姉さんがすごいww

わかってはる感じww




セットリスト(曖昧な記憶を辿ったのと、他の会場のセトリを見た結果www)

1.脳内開放
2.guruguru
3.papamama syndrome
4.叫び
5.ASIA
6.トレイン
7.なぜ歌う
8.Dearest our
9.moyamoya
10.GOKON Queen
11.EZ DO DANCE
12.LOVE LOVE Summer
13.Running man
14.出会いのかけら
15.仲間
16.バラード
17.トモダチ
18.涙
19.ライフ イズ ビューティフル
20.さくら
21.Make&Break
22.月と太陽
23.YOUR WAY

アンコール
24.Good morning
25.カーニバル
26.ボラーレ


闘え!サラリーマンやぱなかったなー。。。

あってほしかったけどなー。。。

でも、また去年みたいに続けざまに激しいの入れられたら

全力で死ねてしまうのでwwwちょうどよかったのかもしれないw

最後やっぱりカーニバルからボラーレの流れは相当ハードやったしねwww

あー。。。腕の筋肉痛がおさまらない。。。

X JAPANも相当やったけど、それに匹敵するくらいの筋肉痛っぷりだわ。


なーんて。笑いあり、下ネタあり、涙ありの素敵な三時間でした♪




・・・で、グッズのパワーアップきのこがお気に入りになってしまった私。


日々コロコロ生きるんだ。


きのこ、ドーン!!!(笑)


ね!!ね!!

可愛くない!?!?笑

マリオだったら1UPできちゃうよ!!

自分の分身もう一人つくれちゃうよ!!笑


コレ、ペンライトなんですよねー。


結構値段はるから迷ったんですけど。(1,800円也)

でも買ってよかったドキドキ

インテリアでも十分可愛いキノコ

次のライブでも使えるしね♪うふふふふうふ

周りも結構買ってる人いてて、

会場でいざ使うと結構綺麗なのだ。

色が色だから遠くから眺めるとホタルみたいに見え・・・・・なくはないwww


でも振りまくってると。。。。

腕に結構な負荷がかかりますww

段々疲れてくるし余計ね・・・・笑

これから購入考えてる方は、お気をつけなすって!!笑


さー、今日から仕事だー。。。。


やる気でねー!!!笑