日々コロコロ生きるんだ。
日々のテキトーブログ。基本ぐーたら。でもやるときゃやるんです。
女の友情はもろくはかないものだ
と書いていた。
昔はそうじゃないだろうと思っていたけれども、
最近共感ばかり覚えてしまうwwwwwwwwwww
男の友情がうらやましい。