ケツメのライブに行ってきたよー!!!!
神戸です。神戸。
闇から光へ尿意ドーン!ケツメイシTOUR 2013
~ここが噂のパワースポットです♪~
毎回思うんやけど、タイトルコールする影アナお姉さんがすごいww
わかってはる感じww
セットリスト(曖昧な記憶を辿ったのと、他の会場のセトリを見た結果www)
1.脳内開放
2.guruguru
3.papamama syndrome
4.叫び
5.ASIA
6.トレイン
7.なぜ歌う
8.Dearest our
9.moyamoya
10.GOKON Queen
11.EZ DO DANCE
12.LOVE LOVE Summer
13.Running man
14.出会いのかけら
15.仲間
16.バラード
17.トモダチ
18.涙
19.ライフ イズ ビューティフル
20.さくら
21.Make&Break
22.月と太陽
23.YOUR WAY
アンコール
24.Good morning
25.カーニバル
26.ボラーレ
闘え!サラリーマンやぱなかったなー。。。
あってほしかったけどなー。。。
でも、また去年みたいに続けざまに激しいの入れられたら
全力で死ねてしまうのでwwwちょうどよかったのかもしれないw
最後やっぱりカーニバルからボラーレの流れは相当ハードやったしねwww
あー。。。腕の筋肉痛がおさまらない。。。
X JAPANも相当やったけど、それに匹敵するくらいの筋肉痛っぷりだわ。
なーんて。笑いあり、下ネタあり、涙ありの素敵な三時間でした♪
・・・で、グッズのパワーアップきのこがお気に入りになってしまった私。
きのこ、ドーン!!!(笑)
ね!!ね!!
可愛くない!?!?笑
マリオだったら1UPできちゃうよ!!
自分の分身もう一人つくれちゃうよ!!笑
コレ、ペンライトなんですよねー。
結構値段はるから迷ったんですけど。(1,800円也)
でも買ってよかった![]()
インテリアでも十分可愛い
次のライブでも使えるしね♪うふふふふ
周りも結構買ってる人いてて、
会場でいざ使うと結構綺麗なのだ。
色が色だから遠くから眺めるとホタルみたいに見え・・・・・なくはないwww
でも振りまくってると。。。。
腕に結構な負荷がかかりますww
段々疲れてくるし余計ね・・・・笑
これから購入考えてる方は、お気をつけなすって!!笑
さー、今日から仕事だー。。。。
やる気でねー!!!笑
