おーっとっとっと!!!
明けましたw
早いもんでもう二週間。
いやー!
あっちゅー間でした!
やはり去年の年末も、
また懲りずに餅祭り。
えっさほいさと御餅のお手伝いしてきましたーwww
美味しい和菓子食べれるし。
あんころ餅も食べれるし。
てか、今回私は楽しかしてませんがwwww
で、そのまま成田山に初詣、
そんなこんなでこの一年も素敵な一年となりますよう★
だがしかーし。
また過食嘔吐が止まらん日々が続いています。
むーん。油断するとこれだ。
だれかー!!
私に優しくしてくれー!!!笑
ここ最近又しても、家が大嫌いな私なのでございました。