おーっとっとっと!!!

明けましたw


早いもんでもう二週間。

いやー!

あっちゅー間でした!


やはり去年の年末も、

また懲りずに餅祭り。


えっさほいさと御餅のお手伝いしてきましたーwww

美味しい和菓子食べれるし。

あんころ餅も食べれるし。

てか、今回私は楽しかしてませんがwwww


で、そのまま成田山に初詣、



そんなこんなでこの一年も素敵な一年となりますよう★



だがしかーし。


また過食嘔吐が止まらん日々が続いています。



むーん。油断するとこれだ。


だれかー!!

私に優しくしてくれー!!!笑

ここ最近又しても、家が大嫌いな私なのでございました。


今朝一瞬朝起きた時に、


「ここはどこ??」


って感覚に陥った。


見慣れた部屋。

見慣れた景色。

嗅ぎ慣れた匂い。

全部慣れてるハズなのに、

何故か初めてな感じの感覚に陥った。


本当に瞬間的にだけど、

自分が誰かもよくわかってなかった。



寝ぼけただけかな。



でも何か不安になる。

どうしょうもなくひねくれたくなる時がある。


いや、常日頃からヒネくれてるんだけどもやな、


昔反抗期がなかったからか今が反抗期なのかもしれない。



親、友達、会社、知り合い。



いろんな人に当たって過ごす。



でもそれをしても、許してくれる人がいる。

それって素敵だなって思う。

自分の感情をそのまま出してもいい喜び。



今までずっと抑えてきてたのは、

周りによく思われたかったから。

周りの顔伺ってたから。


反面、周りの反応が怖かった。



でもそれをするとどこかで吐きださないと

どこかで爆発する、


爆発する前に、出さないと。












周りには素敵な人が多くて、本当に毎日助かってる。

そう思う毎日なのでした。