どうしょうもなくひねくれたくなる時がある。
いや、常日頃からヒネくれてるんだけどもやな、
昔反抗期がなかったからか今が反抗期なのかもしれない。
親、友達、会社、知り合い。
いろんな人に当たって過ごす。
でもそれをしても、許してくれる人がいる。
それって素敵だなって思う。
自分の感情をそのまま出してもいい喜び。
今までずっと抑えてきてたのは、
周りによく思われたかったから。
周りの顔伺ってたから。
反面、周りの反応が怖かった。
でもそれをするとどこかで吐きださないと
どこかで爆発する、
爆発する前に、出さないと。
周りには素敵な人が多くて、本当に毎日助かってる。
そう思う毎日なのでした。