どうしょうもなくひねくれたくなる時がある。


いや、常日頃からヒネくれてるんだけどもやな、


昔反抗期がなかったからか今が反抗期なのかもしれない。



親、友達、会社、知り合い。



いろんな人に当たって過ごす。



でもそれをしても、許してくれる人がいる。

それって素敵だなって思う。

自分の感情をそのまま出してもいい喜び。



今までずっと抑えてきてたのは、

周りによく思われたかったから。

周りの顔伺ってたから。


反面、周りの反応が怖かった。



でもそれをするとどこかで吐きださないと

どこかで爆発する、


爆発する前に、出さないと。












周りには素敵な人が多くて、本当に毎日助かってる。

そう思う毎日なのでした。