ひーえー!!!!!!!


もう12月。

参ったねー。

12月も予定入れまくってるからすぐすぎて行くんだろうな。


そんなこんなで久々の病院いってきたよ。


最近は1カ月半に一回のペース。

そのたびに薬は出されているけど。。。。

飲んでません。


最近飲まずともコントロール出来るようになってきたのだ。

。。。。。まぁもう飲まんくなって二年は経つと思うけど。。。。


もったいないことしてるなぁ。

でも飲みたくないって言っても結局飲まされるからなぁ、


飲んだら寝れないんだもん、

眠くならないんだよ。


そういう成分?それともそういう精神的なプレッシャー??


また飲み始めてみるのもありかもしれないが。。。。。

ちょっと怖い。





このまま無事通院が終わってくれたらいいんだけどなぁ。。。。。。


うへー。

気付けば我が誕生日の10月が過ぎ、

11月。


ゴーン。



日に日に、時が経つということに対して、

急速なスピードを感じてしまう。



こんなんしてたら30もあっという間に迎えてしまうんだろうな。

そういや、こないだ、34で彼氏と別れた独女の叫びみたいなぶろぐを見たよ。





。。。。。。。。。。。。なんかあまり人ごとに思えないんだよね。




と呟いてみる。

きっとこんな女子を多いよ。

だから最近結婚しない人増えて来てるんだよ。

一人で生きようと思ってしまう人が増えてさ。