ひーえー!!!!!!!
もう12月。
参ったねー。
12月も予定入れまくってるからすぐすぎて行くんだろうな。
そんなこんなで久々の病院いってきたよ。
最近は1カ月半に一回のペース。
そのたびに薬は出されているけど。。。。
飲んでません。
最近飲まずともコントロール出来るようになってきたのだ。
。。。。。まぁもう飲まんくなって二年は経つと思うけど。。。。
もったいないことしてるなぁ。
でも飲みたくないって言っても結局飲まされるからなぁ、
飲んだら寝れないんだもん、
眠くならないんだよ。
そういう成分?それともそういう精神的なプレッシャー??
また飲み始めてみるのもありかもしれないが。。。。。
ちょっと怖い。
このまま無事通院が終わってくれたらいいんだけどなぁ。。。。。。
うへー。
気付けば我が誕生日の10月が過ぎ、
11月。
ゴーン。
日に日に、時が経つということに対して、
急速なスピードを感じてしまう。
こんなんしてたら30もあっという間に迎えてしまうんだろうな。
そういや、こないだ、34で彼氏と別れた独女の叫びみたいなぶろぐを見たよ。
。。。。。。。。。。。。なんかあまり人ごとに思えないんだよね。
と呟いてみる。
きっとこんな女子を多いよ。
だから最近結婚しない人増えて来てるんだよ。
一人で生きようと思ってしまう人が増えてさ。