発作が出た。


道歩いている最中に急に動悸が激しくなって、
息が荒くなり、涙が出そうになった。

一生懸命抑えようとするけど、
全くよくならず、手が震える。口が震える。

仕方なく、隠し隠し会社に行って、
会社で泣く。


涙が抑えれんんって何なんホンマ。。。。。。。。。。。。。。


でも理由は何となくわかってるねん。


多分。特定の人に対する苛立ち、嫌悪、羨望、
悪い人ではないと思い込もうとする感情、
そして、そうできない自分と、
嫌な人間になっていってる自分に対しての嫌悪感。

もうどうしていいかわからんくなっている。


どっちか言うと、
私自慢するタイプじゃないんだよ。

こんなんやったよ!とか、
こんなん頑張ったって言うタイプじゃないんだよ。


言いたくないんだよ。
出来て当たり前だもん。


なのに、それを平気で言うタイプ。
むしろ人の成功を自分の成功として横取りするタイプ。


大嫌いなんですよなwwwwwwwwwwwwww


いつもなら、フーンって聞いて、まぁいいやってなるんやが、
今回に関しては、対抗して私がやったしって言うてしまった。


よかったんかわからんけど、

それでいいんかな。
何かすごく嫌な人間になっていってる気がする。

いやだ。
自分がいやだ。


会社にも、プライベートにも、
何の関わりもない人間に気を遣う必要があるんだろうか。


ここ最近、特にそれが顕著で、
結構な勢いで全くの他人に対して優しくない自分がいてる。


今までどんな人にも気を遣ってきて、
疲れてしまったのかな。

自分をリラックスさせられない。


特に理由があるわけでもないのに、
ストレスの溜まり具合が顕著にわかる。

あぁ、日々がしんどい。