さくらんぼジャムを作った♥



収穫ー🎶


そしてせっせと種抜きしてジャムに!





砂糖まみれ。
すっげーカロリーだろうなと思いつつ、




完成!!!

ワインボルドー色の美味しそうなジャム。
というかソース(笑)
最後にブランデー入れれば良かったなと後悔。
くそー


そして、何かお菓子を作りたくて、
こんなんにしました♥




さくらんぼパイー🎶
チェリーパイー.+*:゚+。.☆

パイシートに、
レンチンで作ったカスタードを入れて焼いてからジャム乗せました🎶

乗せてから焼いた方が良かったなぁ( ´・ω・`)


次はもっとうまいもの作るぞー
























毎年恒例のペットのイベントですよ🎶
かわいいわー。
蛇も巻いてもーた。
幸せな時間でした。

嫌いな人間と会ってもたけど、
色々最近タフになってきたか切り替えれるようにはなってきた。
頑張れー自分。