さくらんぼジャムを作った♥

収穫ー🎶
そしてせっせと種抜きしてジャムに!

砂糖まみれ。
すっげーカロリーだろうなと思いつつ、

完成!!!
ワインボルドー色の美味しそうなジャム。
というかソース(笑)
最後にブランデー入れれば良かったなと後悔。
くそー
そして、何かお菓子を作りたくて、
こんなんにしました♥

さくらんぼパイー🎶
チェリーパイー.+*:゚+。.☆
パイシートに、
レンチンで作ったカスタードを入れて焼いてからジャム乗せました🎶
乗せてから焼いた方が良かったなぁ( ´・ω・`)
次はもっとうまいもの作るぞー