毎年恒例のペットのイベントですよ🎶
かわいいわー。
蛇も巻いてもーた。
幸せな時間でした。

嫌いな人間と会ってもたけど、
色々最近タフになってきたか切り替えれるようにはなってきた。
頑張れー自分。