発作が出た。
道歩いている最中に急に動悸が激しくなって、
息が荒くなり、涙が出そうになった。
一生懸命抑えようとするけど、
全くよくならず、手が震える。口が震える。
仕方なく、隠し隠し会社に行って、
会社で泣く。
涙が抑えれんんって何なんホンマ。。。。。。。。。。。。。。
でも理由は何となくわかってるねん。
多分。特定の人に対する苛立ち、嫌悪、羨望、
悪い人ではないと思い込もうとする感情、
そして、そうできない自分と、
嫌な人間になっていってる自分に対しての嫌悪感。
もうどうしていいかわからんくなっている。
どっちか言うと、
私自慢するタイプじゃないんだよ。
こんなんやったよ!とか、
こんなん頑張ったって言うタイプじゃないんだよ。
言いたくないんだよ。
出来て当たり前だもん。
なのに、それを平気で言うタイプ。
むしろ人の成功を自分の成功として横取りするタイプ。
大嫌いなんですよなwwwwwwwwwwwwww
いつもなら、フーンって聞いて、まぁいいやってなるんやが、
今回に関しては、対抗して私がやったしって言うてしまった。
よかったんかわからんけど、
それでいいんかな。
何かすごく嫌な人間になっていってる気がする。
いやだ。
自分がいやだ。
道歩いている最中に急に動悸が激しくなって、
息が荒くなり、涙が出そうになった。
一生懸命抑えようとするけど、
全くよくならず、手が震える。口が震える。
仕方なく、隠し隠し会社に行って、
会社で泣く。
涙が抑えれんんって何なんホンマ。。。。。。。。。。。。。。
でも理由は何となくわかってるねん。
多分。特定の人に対する苛立ち、嫌悪、羨望、
悪い人ではないと思い込もうとする感情、
そして、そうできない自分と、
嫌な人間になっていってる自分に対しての嫌悪感。
もうどうしていいかわからんくなっている。
どっちか言うと、
私自慢するタイプじゃないんだよ。
こんなんやったよ!とか、
こんなん頑張ったって言うタイプじゃないんだよ。
言いたくないんだよ。
出来て当たり前だもん。
なのに、それを平気で言うタイプ。
むしろ人の成功を自分の成功として横取りするタイプ。
大嫌いなんですよなwwwwwwwwwwwwww
いつもなら、フーンって聞いて、まぁいいやってなるんやが、
今回に関しては、対抗して私がやったしって言うてしまった。
よかったんかわからんけど、
それでいいんかな。
何かすごく嫌な人間になっていってる気がする。
いやだ。
自分がいやだ。