来月でオサラバすることになりました。
来月から、本社勤務です。

つい先日、本社の方に行って参りました。


むーん、やぱ苦手。
何がって、人wwwwwwwwwwwwwwww


どんだけ時間が経っても人の考えは変わらないや。
人間が信じられない
でも仕事して食っていかないといけないから
それを我慢して、仕事にいそしむ。


だが。。。。。。病気がまた再発しないだろうか。。。
当時は多分前兆くらいで引きとどまってたけども。。。。
不安。


私大丈夫か??
いや、無理矢理悩もうとするからいけないんだ。
ケセラセラ。
明日は明日の風が吹く!
屋久島とか孤島とか地方じゃ全然1人で飲みに行けるんですが、都会ではなかなかいけなかった私。

とうとうこないだ1人で飲みに行ってしもた(笑)

家で飲むと後片付けせなやし、かといって外は台風の影響で大雨。
どうしようか小一時間くらい悩んだ挙句結局行った(笑)
だがしかし、ここでも日頃のビビリが出て、2、3回行ったことある居酒屋さんにごー(笑)





「一人なんですがいいですかね??」

「珍しいっすね!どぞー!」

覚えててくれた!∩(`・ω・´)∩(笑)


と言う訳で、早速三岳の水割りで一杯目(笑)

うーめー(笑)




完全におっさんビジョン言われた(笑)

そして二杯目は日本酒♥
一四代があったからいただいたー.+*:゚+。.☆





ヤバス。美味すぎる。

てか甘口しか飲めない初心者だけども、これは美味しいぞ!!!
でも飲むとへべれけになるから一杯でやめとこうと決意(笑)

お刺身も美味しくて、
シマアジが個人的には一番うまかった♥

惣菜3種盛りもナスビのピリ辛炒めと、
肉の多いきんぴらうまかったなー
真ん中のにんにくの目と貝のひももうまかった。
こんなん家でさっと出したいわー


というわけで散々飲んで、
フラフラ帰るかと思ってたら相方から
「迎えに行こうか??」の一言。

神がいる(笑)
遠慮なく迎えに来ていただきましたm(*_ _)m←
本当にいつもいつも感謝感激アメアラレでございますm(*_ _)m

そんなこんなで初1人のみでございました(*´▽`*)
あー、癖になりそう(笑)