帰りたい。

ただひたすらにそれだけwwwwwwwwwwww



眠いよー帰りたいよー
又しても迷いの最中に立つ私。

吐いたり、過食したり全然変わってねー(笑)

でも変わったことはあった。
八尾の方々と仲良くなれたことだ。

3年かかったけど、
いいんだそれで。


今もきっとしんどいのは慣れてないから。
慣れて、色々スルー出来始めたらマシになる。
人は違えど、皆人間。
ましてや、自分がどーでもいいと思ってる人間。

すぐ慣れる。
過食嘔吐は今は仕方ない。
今日の夜から少しずつランニングしよう。

ちょっとずつちょっとずつでいいから変わればいい。
きっと変われる。
私のうつ症状。

うつは再発を繰り返すとはよく言うたもんだ。
ホントに繰り返す。
仕事中なのに手が震える。
仕事中なのに泣きたくなる。
家に帰っても、吐く。
泣く。頭を掻きむしりたくなる。

自分が嫌になる。
大嫌いになる。


でもそれで今までは死にたいと思っていたけれど、
周りの人が、自分にとって大切な人達が私を肯定してくれることで徐々にその人たちと生きたいとおもうようになり、
最近では死にたいではなく、変わりたいと思うようになった。


どーでもいい人じゃなく、
自分の大好きな人に肯定されるっていいな。

今までは恋人にすら、否定され続けてたからな。
そう思うと今の相方にはホントに感謝。


早く変わりたい。
職場変わって一ヶ月。
まだまだ慣れそうにないや