来月でオサラバすることになりました。
来月から、本社勤務です。

つい先日、本社の方に行って参りました。


むーん、やぱ苦手。
何がって、人wwwwwwwwwwwwwwww


どんだけ時間が経っても人の考えは変わらないや。
人間が信じられない
でも仕事して食っていかないといけないから
それを我慢して、仕事にいそしむ。


だが。。。。。。病気がまた再発しないだろうか。。。
当時は多分前兆くらいで引きとどまってたけども。。。。
不安。


私大丈夫か??
いや、無理矢理悩もうとするからいけないんだ。
ケセラセラ。
明日は明日の風が吹く!